言葉の定義が人生を造る @潜在意識 | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

何気なく使っている言葉

 

今日は【言葉の定義を知らないと損する】です。

 

 

いろんな方とセッションをしていると

ほんとによく思うことは、言葉の定義が

みんな違うってことです。

 

たとえば「結婚」

「結婚」てどんなイメージですか?

と聞くと、

幸せなイメージ

寂しいイメージ

退屈なイメージ

いろんな答えが返ってきます。

 

 

ただいま、「結婚したいけど、なかなか

結婚できない」がテーマのクライアント様が

数名います。

 

同じテーマですが「結婚」の定義はさまざま。

 

人によって違うこのさまざまな定義

この「言葉の定義」が人生を造るのです。

なので

「言葉の定義」は、メチャ大事なんです。

 

何気なく使っている言葉の中に、重要な

あなたの思考パターンの鍵が

隠されているんですね。

 

 

この鍵は、インナーチャイルドが握っています。

 

なぜって

意識(顕在意識+潜在意識)ですね。

無意識に何かをやってしまう、この無意識。

この潜在意識の割合が95%あるわけです。

ここインナーチャイルドなので、95%という

量の中に鍵があります。

 

 

そこで、誘導瞑想を行います。

誘導瞑想では、現世、前世、来世、いろいろ

行きます。

そこで、いろんな自分を見て、持ってる潜在

意識を認識して、受け入れます。

 

そして、何か大きな勘違いや、間違った

思い込みがあれば修正します。

 

 

今日は、

「別に結婚しないわけではないけど、いい人が

いない、出会わない」と言っていたクライアン

ト様との6回目のセッションでした。

 

ずいぶんいろいろ現実が変化してきています。

 

今日の誘導瞑想でわかったことは

 

仕事大好き、仕事で大成したい、仕事バリバリの

クライアント様の歴代の偉人や成功者のイメー

ジが

「一人でコツコツ実験したり、考えたりする。

失敗しても、また一人でコツコツ働き使命感

に生きる」というイメージ。

パートナーは出てきません。

しいていえば、受験の時に恋愛なんかしてる

場合じゃない!って、そんな恋愛なんか邪魔

者のイメージです。

 

このイメージは幼少時に作られますから

実際の家族だけでなく、その頃大好きで

よく見ていたテレビのアニメや漫画など

でも、思考の中にイメージが作られます。

 

インナーチャイルドは知らないのです。

偉人や成功者の裏には、彼らを支えた家族や

パートナーがいたことを。

 

パートナーがいたからこそ、大きな仕事が

できたいたり、一馬力が他馬力になったり

します。

 

大人の思考は理解していても、チャイルドは

理解していません。

なので、インナーチャイルドに、そんな素敵な

パートナーを得てもいいんだよ、いたほうが

仕事が大成して、社会に貢献できることを

教えてあげたら

 

「え!ほんとなの?!」って、とてもビックリ

していたようです!

 

 

大人の自分は当然わかっていることでも

インナーチャイルドは知らないのです。

 

このギャップが悩みの元を作ります。

 

あなたの「結婚の定義」

「偉人・成功者の定義」はなんですか?

 

 




*******************
7月。

遠方に住んでいて、体験セッションを受けられない
そんなお声をいただきましたので
スカイプ・お電話・メールでのコースセッション。

【問題解決!
本当の自分を知り、本当の自分を幸せにする
潜在意識活用セッション】

6月〆切ました。

7月度募集人数 3名

すべてのエネルギーをかけて
必ず、望む未来に達成していただくので
たくさんの人数はお受けできません。
お一人お一人、十分なエネルギーをかけて
対応させていただいています。


期間 90日
スカイプ・お電話でのセッション回数 6回
メールでの対応

期間 180日
スカイプ・お電話でのセッション回数 12回
メールでの対応

本当の自分でありたい人は、どうぞメール
くださいね!
メールをいただいた方に詳細をお知らせ
いたします。
 

 

対面でもっと深く知りたい場合、変わりたい場合は
ご都合に合わせた日程で、体験コンサルをやっています。

体験コンサルタントは対面・スカイプでも可。
(初回のみの特別価格になります)

1時間 20000円のところ

メルマガ読者の方は
メルマガ読者スペシャル割引で
1時間 8400縁!で受けられます。

2時間でしたら、メルマガ読者様
15000縁!

 

*・゜゚・*:....:*・゜

このもっと深い話を聞きたい方は

お問い合わせくださいね。

 

また、25分無料でお話がしたいあなたは

(女性・新規さまのみ)コチラから

https://www.voicemarche.jp/advisers/189

 

「セラピスト・ヒーラーを癒すマザー紫音」のブログ

http://ameblo.jp/barbiecurl/