セラピスト・ヒーラーが訪れるマザー紫音の個人セッション

セラピスト・ヒーラーの方も
『愛される・ほめられる・振り向かれる・認められる・稼げる・
 ブレない自分軸・キラキラ輝くオンリーワンの自立への道』

 悪い習慣をなかったことに修正できる思考チェンジ!

花曼荼羅&イベントスケジュール・未定・希望日リクエスト受付ます】

テーマ:

何気なく使っている言葉

 

今日は【言葉の定義を知らないと損する】です。

 

 

いろんな方とセッションをしていると

ほんとによく思うことは、言葉の定義が

みんな違うってことです。

 

たとえば「結婚」

「結婚」てどんなイメージですか?

と聞くと、

幸せなイメージ

寂しいイメージ

退屈なイメージ

いろんな答えが返ってきます。

 

 

ただいま、「結婚したいけど、なかなか

結婚できない」がテーマのクライアント様が

数名います。

 

同じテーマですが「結婚」の定義はさまざま。

 

人によって違うこのさまざまな定義

この「言葉の定義」が人生を造るのです。

なので

「言葉の定義」は、メチャ大事なんです。

 

何気なく使っている言葉の中に、重要な

あなたの思考パターンの鍵が

隠されているんですね。

 

 

この鍵は、インナーチャイルドが握っています。

 

なぜって

意識(顕在意識+潜在意識)ですね。

無意識に何かをやってしまう、この無意識。

この潜在意識の割合が95%あるわけです。

ここインナーチャイルドなので、95%という

量の中に鍵があります。

 

 

そこで、誘導瞑想を行います。

誘導瞑想では、現世、前世、来世、いろいろ

行きます。

そこで、いろんな自分を見て、持ってる潜在

意識を認識して、受け入れます。

 

そして、何か大きな勘違いや、間違った

思い込みがあれば修正します。

 

 

今日は、

「別に結婚しないわけではないけど、いい人が

いない、出会わない」と言っていたクライアン

ト様との6回目のセッションでした。

 

ずいぶんいろいろ現実が変化してきています。

 

今日の誘導瞑想でわかったことは

 

仕事大好き、仕事で大成したい、仕事バリバリの

クライアント様の歴代の偉人や成功者のイメー

ジが

「一人でコツコツ実験したり、考えたりする。

失敗しても、また一人でコツコツ働き使命感

に生きる」というイメージ。

パートナーは出てきません。

しいていえば、受験の時に恋愛なんかしてる

場合じゃない!って、そんな恋愛なんか邪魔

者のイメージです。

 

このイメージは幼少時に作られますから

実際の家族だけでなく、その頃大好きで

よく見ていたテレビのアニメや漫画など

でも、思考の中にイメージが作られます。

 

インナーチャイルドは知らないのです。

偉人や成功者の裏には、彼らを支えた家族や

パートナーがいたことを。

 

パートナーがいたからこそ、大きな仕事が

できたいたり、一馬力が他馬力になったり

します。

 

大人の思考は理解していても、チャイルドは

理解していません。

なので、インナーチャイルドに、そんな素敵な

パートナーを得てもいいんだよ、いたほうが

仕事が大成して、社会に貢献できることを

教えてあげたら

 

「え!ほんとなの?!」って、とてもビックリ

していたようです!

 

 

大人の自分は当然わかっていることでも

インナーチャイルドは知らないのです。

 

このギャップが悩みの元を作ります。

 

あなたの「結婚の定義」

「偉人・成功者の定義」はなんですか?

 

 




*******************
7月。

遠方に住んでいて、体験セッションを受けられない
そんなお声をいただきましたので
スカイプ・お電話・メールでのコースセッション。

【問題解決!
本当の自分を知り、本当の自分を幸せにする
潜在意識活用セッション】

6月〆切ました。

7月度募集人数 3名

すべてのエネルギーをかけて
必ず、望む未来に達成していただくので
たくさんの人数はお受けできません。
お一人お一人、十分なエネルギーをかけて
対応させていただいています。


期間 90日
スカイプ・お電話でのセッション回数 6回
メールでの対応

期間 180日
スカイプ・お電話でのセッション回数 12回
メールでの対応

本当の自分でありたい人は、どうぞメール
くださいね!
メールをいただいた方に詳細をお知らせ
いたします。
 

 

対面でもっと深く知りたい場合、変わりたい場合は
ご都合に合わせた日程で、体験コンサルをやっています。

体験コンサルタントは対面・スカイプでも可。
(初回のみの特別価格になります)

1時間 20000円のところ

メルマガ読者の方は
メルマガ読者スペシャル割引で
1時間 8400縁!で受けられます。

2時間でしたら、メルマガ読者様
15000縁!

 

*・゜゚・*:....:*・゜

このもっと深い話を聞きたい方は

お問い合わせくださいね。

 

また、25分無料でお話がしたいあなたは

(女性・新規さまのみ)コチラから

https://www.voicemarche.jp/advisers/189

 

「セラピスト・ヒーラーを癒すマザー紫音」のブログ

http://ameblo.jp/barbiecurl/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フラクタル心理学アドバイザーの

マザー紫音です。

  

結婚したいのにできない、出会わない

好きな人がいない」

そう思っている方は少なくないかも

しれませんね。

 

 

「結婚したいのにできない」って言葉ですが

、、、、

実は、潜在意識から言うと

潜在意識はメリットしか選ばないのです。

どんな状況も、潜在意識からみたら

メリットなんですね。

 

大人のあなたが前に進みたい!って

思っていたとしても

意識の中で95%を占める潜在意識が

変わりたくないから後ろに行くわ!って

思っていたら、、、、、、

 

結果、後ろに自動的に進んでしまうのです。

 

 

つまり「結婚できない」は、実は潜在意識

では「結婚したくない」なんです。

 

 

これは困りますよね~ 顕在意識、

大人の脳は結婚したいのですから。

 

 

では、意識の95%を占める潜在意識から

みたら、

結婚しないメリットってなんでしょうか?

 

 

 

クライアントのSさん

Sさんは、「好きな人と結婚したい」人。

 

Sさんの、現状の「結婚」というとどんな

イメージなのか聞いてみました。

 

 

S「そうですね~、つまらない日常かな」

 

え~~!

つまらない日常ですか~?

ワクワクすることはしたいけど

つまらない日常って思ってたら

結婚したくないかも、、、、、

 

 

S「そっか~

そうですよね~、、、、

なるほど、、、、

でもやっぱり、結婚って、つまらない日常

だと思ってると思います。

 

 うちの両親は、仲が悪くてケンカばかり

してて、うるさいんです。

 家族で旅行する時は必ず大喧嘩になるし。

 ケンカになると、子どもたちの話なんか

聞いてくれないし、、、、

そうそう、お母さんは弟のことばかり

かわいがってたし、家族って全然つまらない。

 こんなつまらない家族ならいらないって、

 ずっと、そう思ってました。」

 

なるほど~~!

 

まあ、でも男女の仲は二人にしかわから

ないので、お父さんとお母さんが本当に

仲が悪いかどうかはわかりませんよね~?

 

 

S「いえ、仲悪いんです。

 今でも、電話すると、母は父の愚痴

 ばっかり!

 だったら別れればよかったのにって

 今でも思います。

 そんなんで電話するのも嫌になって

しまいます」

 

 

なぜ、こう思ってしまったのか根本の理由

を探します。

 

そのために、誘導瞑想をしてセッションを

続けていくと、ビックリ!

Sさんに、激変が起きたんです!

 

セッションの中で、自分の知らない自分。

深層心理にいるインナーチャイルドを

探しにいく、会いにいく

 

そんなことも行います。

フラクタル心理学で行う誘導瞑想は

深層深くまでいき、自分で発見して

もらいます。

 

 

幼少時に、両親の仲、夫婦像を決めて

しまってるのですが

Sさんの場合は、両親はいつもケンカ

して仲が悪い夫婦 でした。

 

 

しかし、誘導瞑想を行なった結果

 

Sさんが見た光景は

 

3歳のSさんは、夜寝ていると、お父さんと

お母さんのケンカの声が聞こえてきました。

 

どうやらお父さんは仕事で遅くなった

ようです。

 

あ~、また大ケンカ!やだなぁ~といつも

なら嫌な気分になるところ。

でも、本当にそうなのか二人の会話をしっ

かり聞きに行きます。

 

すると、、、、、

 

お母さんは、お父さんにかまってほしくて、

もっと早く帰ってきてほしいといい、お父

さんは、仕事で疲れてるけど、まあ半分は

ヨシヨシって聞いてやるか、とじゃれ合う、

大好きどおしの会話だったのです!

 

S「ケンカじゃなかったんだぁ~

 ずっとケンカだと思ってました。

 でも、違ったんですね~」

  

小さい子には、大人のコミュニケーションが

わからないので、大きな声で話したり、何かの

反応を見たりして、それがケンカだ!って

カンチガイしたようです。

  

S「あ、そういえば、、、、、

 思いだしました、ケンカじゃないのよ~って

 何回も母が言ってました。

 でも、私にはケンカに思えたので、だって

 ケンカじゃん!って言い返したんです。

 ケンカじゃないのよって言われてたのに

 小さくて理解できなかったんですね~」

 

 

実は、このお父さんとお母さんは仲が悪いって、

信じこんでいるケースは、他にもあります。

 

Sさんだけじゃないんです。

ですので、お父さんとお母さんは仲が悪かった

と聞くと、もしかしたら何かカンチガイしてる

かもって、思います。

 

つまり、小さい頃は、たくさんのカンチガイを

してしまってるんですね~

 

S「すっごいカンチガイをしてきて、結婚生活は

つまらないとか、家族なんかいらないって

思ってましたが

あんな夫婦だったらいいな

って、そんなじゃれ合う相手が欲しいって

初めて思えましたよ~!

なんか閉じてたハートが開いたかんじ!」

 

お~~!

 よかったですね!

 

S「ほんとに、自分がなにげなく考えている

 ことが自分の行動を阻害してたんですね~

 、、、、、」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

必ず引き寄せる

潜在意識を活用する心理カウンセラーの

マザー紫音です。

 

【読むと行動したくなるメルマガ】

6月17日まで期間限定キャンペーン!

 

 

無料プレゼントのお知らせ!
【どんどん人生が回りだす8つの習慣】

プレゼント!

 

さらに、

メルマガをお友達にご紹介くださりお友達が

読者登録なさった方に、2つのプレゼント!

お友達の登録完了確認後に配布します。

 

プレゼントは、パワースポット秘蔵写真2枚!!

 

①   金運アップ、開運、商売繁盛、縁結びなどの

ご利益で知られている九頭龍神社の運気UP

写真。

⓶ 金運UPが叶う南蔵院の世界一大きな

  涅槃像の金運UP写真。

 

① と⓶の写真はエネルギーに満ち満ちて

います!

 

 

ぜひぜひ、この機会にプレゼントを

もらってくださいね!

 

【読むだけで何か行動したくなるメルマガ】

メルマガ登録

登録フォームから登録後、メールが届き

ます。

そのメールの中のリンクをクリックして

はじめてメルマガ登録完了になります。

(登録まで2段階になっております。)

  ⇊⇊

ここクリック!

http://www.reservestock.jp/subscribe/19959

 

 

 

先月、記憶力日本一の大野さんから

1冊の本のすべてをたったの 7時間で

まる暗記できる講座 に参加しました。

 

7時間で、1冊全部覚えましたよ~

もちろん、今でも覚えています。

 

脳って不思議ですよね

脳には使い方があるんです。

 

この時に覚えた本は

 

「図解でわかるスタンフォードの

自分を変える教室」です。

 

この本の中で、

「良いことをすると

悪いことをしたくなる」

とありました。

これって、どういうこと?

 

 

たとえば、ダイエット

3か月で10キロやせたい。

この10日間、ダイエット頑張った!

10日間で5キロ痩せた!

よくやった!

私はエライ!

 

と、思ったあとに

 

だから、今日は少しくらい多く

食べちゃうけどいいよね~

 

 

こんなかんじです。

 

つまり、頑張って良いことをすると

やった自分にたいして、〇〇をやったん

だから、ちょっとくらい××をしても

いっか~(悪いことをしてしまう)

 

 

頑張ってしまうと、こうなってしまう

わけです。

 

 

そして、悪いことをしてしまった自分に

自己嫌悪、マイナス気分、、、、、

 

となります。

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

この悪いことをしたくなった時って

「よいことをしたから」って思ってる

わけなんですけど

 

そもそも、目的は何よ?

と考えます。

 

5キロ痩せた!

わぁ~い!

、、、、、

では、なぜ、5キロ痩せたかったのか?

 

結婚式にステキなドレスを着たかった

夏にステキな水着を着たかった

などなど

 

本当の目的を思いだしましょう

なんのためにダイエットを始めたのか

得たい本当の結果は何なのか?

 

そこを思いだすと、自制心が

働きだします。

 

 

あと、もうひとつ大事ことは

 

頑張ってやる!よりも

少しづつ階段をあがり、いつのまにか

小さな積み重ねの良いことを

習慣化しましょう!

 

というやり方です。

 

成功者の考え方でもよく言われますね。

 

習慣化!

歯を磨くのが普通であるように

大事なことも習慣化させてしまう。

その一番大事なことは

大きくやらないこと、です。

大きくやると、できなかったときに

落胆し、前進どころか気分が後退

してしまいます。

ですので

小さな一歩の積み重ねから。

 

 

かの有名なF総研のトップコンサルだった

方は、この習慣化をスクワットでやり

ました。

 

毎日、スクワットをシャワーを浴びながら

1回やる。

 

1回です。

 

しばらく1回を続け、こんど2回にします。

これを続け、続け、続け、何年も続け、今は

スクワット80回がラクラクできる習慣に

なっているそうです。

 

 

習慣化は、小さなことから積み重ねる

ので、【頑張ること】を【普通のこと】に

します。

 

普通のことになったら、悪いことを

したくなることはないんですね。

 

 

つまり、いつも、小さな一歩の積み

重ね、継続の力なんですね。

 

宝くじが当たったかのように

ラクして能力が開花するという方法では

ありません。

 

地道にコツコツは、いつでも基本ですね~。

 

 

 

また、25分無料でお話がしたいあなたは

(新規さまのみ)コチラから⇊

ここクリック

https://www.voicemarche.jp/advisers/189

 

 

 

お店やサロンがなくても大丈夫!

『年金に頼らない自立・自由な生活を実現!』

好きなことで50代からの女性の起業の秘密を

教えます!

→ ここクリック

http://ameblo.jp/newbarbiecurl/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。