こんばんはお月様

一昨日の晩御飯はDVDを見ながら
食べたのですが
参考記事右矢印ズートピア

ご存知ですか??
ケンタッキーのカーネル感謝祭クラッカー

人気のパックとバーレルが30%offで
購入できますよ筋肉

バーレルをテイクアウトして帰りました口笛

{06EC1773-C834-4B86-BB6D-F39D5BCACFF2}

ナゲット5個、カーネリングポテトs2個、
オリジナルチキン5個が入ってバースデーケーキ

2130円のところ1500円でしたチョキ

それにビスケットとコールスローサラダを
プラスしました音符

私はカーネリングポテトがとても好きで
たまにオヤツに買うんだけどハート
バーレルに入ってたから嬉しかったです

お得なセットは今月27日までですよキラキラ

詳しくはこちら右差しカーネル誕生祭

そして、もう一つのお得爆笑わーい

めっちゃCMやってるけどハッ
31アイスクリームが31%offですよ星

昨日行ってきました〜音符

{45460B78-7B58-4EA8-88D0-CF503C4219AF}

ティラミスとりんごソルベにしたんだけど
組み合わせ最悪でしたガーン

別々に食べるとどちらも最高に美味しいけど
混ざってる部分が酷かったゲッソリ

ティラミスは初めて食べたけどもぐもぐ

チーズ感はあまりなくて生地を思わせる
ほろ苦い風味がふわりと口いっぱいに
広がりますキラキラ

一方、りんごソルベは酸味のない林檎の味りんご

ソルベだからサクサクするのでくまアイス
冷た〜い林檎を食べている気分になりますよ

でも、舌の上でサッと溶けるので
後味さっぱり食後のデザートにぴったりですよ

こちらは今月24日までですキラキラ
詳しくはこちら右差しとってもお得な9日間

ちなみに25日からはハロウィンに
ちなんだ商品が登場するので

パーティ等でシェアすると
盛り上がりそうですね
詳しくはこちら右差しcrazyyy Halloween

ケンタッキーも31も両方
とてもオススメのイベントですよウインク

暇で久しぶりにSnowで遊んでました笑い泣き
盛れすぎて別人なっちゃった

{5886D682-4EAC-4BB8-A3E5-0D6C6974E4BE}

それでは、おやすみなさいzzz