こんにちは晴れ

朝の情報番組で雪崩の事故について
犠牲になってしまった方々の家族や友人の
インタビューが流れてましたが

お父様が涙ながらに
「親より先に死んだらあかん、それだけが親不孝でしたね」
と語っているのを見ていて

耐えきれなくなってチャンネルをかえました

まさか学校関係のことで出掛けて
事故にあって亡くなってしまうとか

想像もできないし
自分をその立場に置き換えたら

悲しすぎて怒りの矛先も
どこに向けたら良いのか
わからなくて

すごくやりきれない気持ちになると思います

そんなインタビューを見た後、
チャンネルをかえてからも
ずっと考えていました…。

こんな悲しい事故が二度と起こらないように
責任者の方々には
原因追求と対策に勤めてほしいですね

さて、
今日はマリモの日…じゃなくて!
お肉の日ですねくるくる

iハートmeet

毎月29日ってお肉を提供している
お店が何かしらのサービスをしていることが
よくありますよね音符

3月23日の記事で紹介致しましたマーメイド
一部のメニューが200円びきだったり

ステーキのどんは肉の日感謝祭やってたりと

いろいろありますよね照れ

月に1度の29の日ラブラブ
晩御飯にお肉はいかがでしょうか骨

イベントは変更になっている場合があるので
行かれる前に直接お店に確認してくださいねウインク

さてさて、昨日の晩御飯は…
前日のカレーを使ったメニューでした音符

朝から一度も旦那さんからは連絡なくて
19時すぎに帰宅してもまだ帰ってなくて

娘もばあば宅に預けているので

1人かと思い、適当にして食べましたよナイフとフォーク
{B6C40DA2-3704-4BC2-81D5-08257B00CCD9}
♪メニュー♪
○カレーうどん
○カルビ焼肉
○まるかじりきゅうり

でしたニヤニヤ