こんばんはお月様

いつも沢山のいいねやコメント
ありがとうございますおねがい

ブログを始めてから1ヶ月経ちました

今では毎日の生活の一部に
ブログの更新や鉛筆
皆様に頂いたコメントの返信が
定着していますラブレター

ブログを始める前は
なんだか毎日が同じ繰り返しで
あまり何かを考えることもなく
時間が過ぎているだけでしたが時計

今は毎日を記録に残すことを
自分の中で義務付けることで
時間を大切に過ごすようになった気がします

そして、何よりも楽しくブログを
更新させていただいているのは

皆様のおかげです音符
ありがとうございますキラキラ

粗末な記事でつまらないかもしれませんが
これからも読んでいただけたら
幸いでございますヒヨコ

さて…
わたくし事で申し訳ありませんが
今日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

旦那さんがお肉食べに連れてくれましたよステーキ


京阪守口市駅の高架下にあります音符

ステーキやハンバーグが
食べれるお店なんだけど

私が一番好きなステーキ屋さんですラブ

お肉は自分の中の理屈で
数ある食べ物の中でもニヤリ
一番値段が質に出る物だと
思っていたけど

このお店はその理屈をみごとに
覆してくれましたびっくりシェー‼︎‼︎‼︎

安いのに柔らかいんです照れ
しかも、レアで食べても臭みがない!!
       /
爆笑 コスパ最高ですやーん!
       \

という感じです。

伝わりましたでしょうか??

店名もいい感じですよねキラキラ

マーメイド=人形

お肉を連想させないところに
センスを感じますニヒヒ

守口市駅店に行ったんですけど
チェーン店なのかしら?

久しぶりに行ったのですが
メニューが減った気がしました

それが少し残念だったかなダウン

今まで5人くらいここのお店に
連れてきたけどみんな気に入ってくれて
リピしたいと言ってくれますウインク

久しぶりにワインをいただきましたラブラブ
{91A84042-78E7-4099-98DF-2A779733EA35}

お水の氷がまん丸の球体で
とてもオシャレですグッ

{411732BA-8E2D-4E7A-9811-A027C51E4752}

こんなにかわいいケーキ
用意してくださいましたチューヤター♡

食べ過ぎたぁ骨完食

からの…
{F324172D-15CD-4CB1-8C85-D1B416B41F7F}
バスキンロビンスピンクハート
娘と1スクープずつ分けっこ音符

お腹がいっぱいになるのと
幸せなのは比例してるわー!

あれ?それって…
食いしん坊な私だけだったかしら

グラサン爆弾

10歳まではおとなしくて静かでした

10代では自由を知ってとんがってました

20代はなかなか波乱万丈でした

30代は何があるんだろう??

今日も付き合っていただき
ありがとうございましたニコニコ

それでは、おやすみなさいzzz