ここ何年も風邪などひいたことがなかった私!!

3日くらい前から喉が痛くなり・・・あっという間に風邪ひきましたぁカゼ

        チワワ黒お母さんのような人は、風邪ひかないんじゃなかったけ照れはてなマーク

 

 私のような人って・・・・・何が言いたいむかっガーン

挙句の果て、熱が38.0℃にUPアップアップ

熱に強い私も、これはだめだと解熱剤服用しましたアセアセ

       チワワ黒絶対、お母さんは風邪ひかないはずなのになぁ

          今、問題のコロナじゃないですよねあせる

 

 はい、コロナではありませんよほっこり(自信たっぷりだけど、診察はうけてなぁ~い)

まわりにコロナに感染しそうな人誰もいない田舎ですから・・・

 

        チワワ黒信じていいんですね、ただの風邪だってキラキラ

           感染しませんよね上差し

 

 う~ん、そんなに心配??

じゃあ、ころ用のマスク作りましょうかゲラゲラ

黒いマスク、かっこいいかもウシシ

 

       チワワ黒あのぉ~、かっこいいというなら、このヒョウ柄どうにかしてくださいトラ←トラでしたピンク音符

 

ヒョウ柄、カッコイイOKころにお似合い~拍手拍手拍手

 

        チワワ黒嘘ついてるでしょえー

           お母さんが嘘つくときの顔、わかりますから

           僕はダマされませんパンチ!

 

わかりましたよ、そのヒョウ柄だいぶ前に買ったものだもんねー

そのうち、かっこいい服ねニコ

ま、🤧風邪が治ってからね音譜

 

次は何がいいかな~・・・・・・トラ柄はてなマークそれとも亀の甲羅柄もいいかな

        チワワ黒怒りますよムキー

           ずっと、風邪ひいててくださいむかっむかっ