ここ何年も風邪などひいたことがなかった私![]()
3日くらい前から喉が痛くなり・・・あっという間に風邪ひきましたぁ![]()
お母さんのような人は、風邪ひかないんじゃなかったけ![]()
![]()
私のような人って・・・・・何が言いたい![]()
![]()
挙句の果て、熱が38.0℃にUP![]()
![]()
熱に強い私も、これはだめだと解熱剤服用しました![]()
絶対、お母さんは風邪ひかないはずなのになぁ
今、問題のコロナじゃないですよね![]()
はい、コロナではありませんよ
(自信たっぷりだけど、診察はうけてなぁ~い)
まわりにコロナに感染しそうな人誰もいない田舎ですから・・・
信じていいんですね、ただの風邪だって![]()
感染しませんよね![]()
う~ん、そんなに心配![]()
じゃあ、ころ用のマスク作りましょうか![]()
黒いマスク、かっこいいかも![]()
あのぉ~、かっこいいというなら、このヒョウ柄どうにかしてください
←トラでした![]()
ヒョウ柄、カッコイイ
ころにお似合い~![]()
![]()
![]()
嘘ついてるでしょ![]()
お母さんが嘘つくときの顔、わかりますから
僕はダマされません![]()
わかりましたよ、そのヒョウ柄だいぶ前に買ったものだもんねー
そのうち、かっこいい服ね![]()
ま、🤧風邪が治ってからね![]()
次は何がいいかな~・・・・・・トラ柄
それとも亀の甲羅柄もいいかな
怒りますよ![]()
ずっと、風邪ひいててください![]()
![]()


