道路の雪も解け、アスファルトが見えてきた~
春が来る![]()
な~んて、そんなわけないじゃん![]()
ここは北国ですよぉ~
そういえば、犬種によって役割とか特徴があるけど・・・・
チワワって人間の手を暖めるために作られたんだって![]()
抱っこして、人間があったまるらしいよぉ~![]()
ホントかな![]()
え、嫌な予感![]()
もしかして、雪かきしたら僕をだっこしようなどとは
思っていませんよね![]()
当たり~🎯
じゃ、雪かきしてくるから、待っててねー✋
ということで、昨日の雪かきは、ころが犠牲になりました~
もう、雪降らないでください![]()




