昨日の朝のことです
ころの🍚ごはん、いつもは6:30なのに、遅刻し7:00だぁ![]()
ごめんよぉ~
と思いつつ、新聞をとろうと玄関を開けたら・・・![]()
![]()
新聞屋さんの
足跡がクッキリ、スッポリ![]()
おまけに、お向かいの旦那さまが、必死に雪かきしてる![]()
ハイ、積もってますよ
一応聞いてくれてありがとね
ころにごはんをあげ、さぁ~やるぞ![]()
首に何故かタオルを巻き、ダッフルコート、and長靴![]()
え・・・・ここで待ってる![]()
そのストーブの前で待ってるのね![]()
もちろんですよ
僕はお母さんの雪かきする姿大好き
です![]()
その首に巻くタオル最高ですよ~![]()
寝たふりかーい![]()
とりあえず、雪かきせんと、もう20センチくらいたまってるよぉ
風邪が少し良くなったと思ったら、これだもん![]()
朝ごはん食べてないし、雪かき中、お腹が鳴る~
雪かきしてるんだけど、どんどん降ってきて、またたまってるから、ある程度で見切りつけなくちゃ![]()
朝、洗髪の予定だったけどそんな時間なくなったぁ![]()
![]()
さ、雪かき終わったらやることいっぱいなんだから急ぐぞぉ
お母様、雪かきお疲れさまでした![]()
さぁ今度は、お化粧のお時間ですね![]()
手を抜いてはいけませんよ![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんビックリされると思うので・・・・![]()
はい、じゅうじゅう承知しておりますから![]()
特に、眉毛書き忘れないようにしますから
明日も雪っぽいけど、朝早く起きればなんのその![]()
頑張るぞ![]()
![]()



