昨日の朝のことです

ころの🍚ごはん、いつもは6:30なのに、遅刻し7:00だぁ時計

ごめんよぉ~

と思いつつ、新聞をとろうと玄関を開けたら・・・えーんガーン

新聞屋さんの足足跡がクッキリ、スッポリタラー

おまけに、お向かいの旦那さまが、必死に雪かきしてるアセアセ

 ハイ、積もってますよしょんぼり一応聞いてくれてありがとね

ころにごはんをあげ、さぁ~やるぞグー

首に何故かタオルを巻き、ダッフルコート、and長靴!

え・・・・ここで待ってるはてなマーク

そのストーブの前で待ってるのねむかっ

      チワワ黒もちろんですよニコニコ僕はお母さんの雪かきする姿大好き

         ですビックリマーク

         その首に巻くタオル最高ですよ~ニヤリ

寝たふりかーいガーン

とりあえず、雪かきせんと、もう20センチくらいたまってるよぉ

風邪が少し良くなったと思ったら、これだもんぐすん

 

朝ごはん食べてないし、雪かき中、お腹が鳴る~

雪かきしてるんだけど、どんどん降ってきて、またたまってるから、ある程度で見切りつけなくちゃガーン

 

 朝、洗髪の予定だったけどそんな時間なくなったぁあせるあせる

さ、雪かき終わったらやることいっぱいなんだから急ぐぞぉ

 

       チワワ黒お母様、雪かきお疲れさまでしたニヤリ

          さぁ今度は、お化粧のお時間ですね!!

          手を抜いてはいけませんよ化粧品アイシャドウブラシ口紅

          皆さんビックリされると思うので・・・・てへぺろ

 

はい、じゅうじゅう承知しておりますからムキーッ

特に、眉毛書き忘れないようにしますから

 

明日も雪っぽいけど、朝早く起きればなんのそのビックリマーク

頑張るぞチョキゲホゲホ