また、雪かきシーズンとなりました雪ぼけー

昨日も1日中雪の結晶雪の結晶で、3回雪かきあせる

 

夜中2時、外でガタガタ音がする、そして眩しい光キラキラがカーテンごしに入ってきてる

キャーラブ除雪車サマだわんルンルン

真夜中にうるさくても許されて、喜ばれるのは、除雪車だけかもぉ~

2回の窓から、しっかり除雪車の働きぶり監視👀

まぁ、よろしいでしょう

あとは明日、道路と家の敷地の段差をなくしま~す音符

ありがとさんです、除雪車の運転の方イエローハーツ

 

 ころも私も運動してないから、太ったよね~

私は、雪かきが運動と思って、頑張るわいチョキ美容体操よん乙女のトキメキ

 

ころは・・・・・太り放題かいゲラゲラ

       チワワ黒太ってる?え・・・ダメです

          僕はかっこよくクールな男なんです口笛

 

カッコよく、クール??ゲラゲラゲラゲラ(すでにムチムチした身体ですけど)

 

とりあえず、オモチャひろってくる?

おぉ~、写真ぶれるほど全速力で拾ってきましたねウインク

じゃあ、もう一回投げるからね

       チワワ黒これは、僕のオモチャです!

           お母さんにはあげませんよプンプン

 

 な、なんなんだ、全く運動にならずしょんぼり1回で終わりかい汗・・・自分から誘っといて・・・

噛む力が強いのはわかりましたわ

カッコよくてクールというより・・

 

しつこくて意地っ張りっちゅうのがわかりましたよウシシ

 

        チワワ黒・・・・ち、違いますよあしあと

           せっかくだからお母さんとオモチャとりで遊んであげただけですからねキラキラアセアセ

 

 冬は外に出たがらないころえー?

どうしたらこれ以上太らないようにできるか考えますわ注意

 

        チワワ黒そうそう、お母さんは僕の健康のこと考えてくださいね~てへぺろ

ああ言えばこう言うころ、健在ビックリマーク

まぁ、元気が1番だから、何でも言ってくださいなしょんぼり