また、雪かきシーズンとなりました![]()
![]()
昨日も1日中
雪
で、3回雪かき![]()
夜中2時、外でガタガタ音がする、そして眩しい光
がカーテンごしに入ってきてる
キャー
除雪車サマだわん![]()
真夜中にうるさくても許されて、喜ばれるのは、除雪車だけかもぉ~
2回の窓から、しっかり除雪車の働きぶり監視👀
まぁ、よろしいでしょう
あとは明日、道路と家の敷地の段差をなくしま~す![]()
ありがとさんです、除雪車の運転の方![]()
ころも私も運動してないから、太ったよね~
私は、雪かきが運動と思って、頑張るわい
美容体操よん![]()
ころは・・・・・太り放題かい![]()
太ってる
え・・・ダメです
僕はかっこよくクールな男なんです![]()
カッコよく、クール![]()
![]()
(すでにムチムチした身体ですけど)
とりあえず、オモチャひろってくる?
おぉ~、写真ぶれるほど全速力で拾ってきましたね![]()
じゃあ、もう一回投げるからね
これは、僕のオモチャです![]()
お母さんにはあげませんよ![]()
な、なんなんだ、全く運動にならず
1回で終わりかい
・・・自分から誘っといて・・・
噛む力が強いのはわかりましたわ
カッコよくてクールというより・・・
しつこくて意地っ張りっちゅうのがわかりましたよ![]()
・・・・ち、違いますよ![]()
せっかくだからお母さんとオモチャとりで遊んであげただけですからね![]()
![]()
冬は外に出たがらないころ![]()
どうしたらこれ以上太らないようにできるか考えますわ![]()
そうそう、お母さんは僕の健康のこと考えてくださいね~![]()
ああ言えばこう言うころ、健在![]()
まぁ、元気が1番だから、何でも言ってくださいな![]()



