朝晩はまだ冷えるけど、昼中はマァマァのお天気![]()
![]()
お散歩には、良い感じ![]()
どのコースにしようか迷っていると・・・遠くから野球少年の練習の声が聞こえる![]()
どれ、いってみましょかね![]()
階段登るですか~
ちょっと疲れます![]()
いいから行きますよ~
ちょっと曇ってるけど、石狩川沿いの堤防です
え、野球少年を見に来たんじゃないの![]()
そうですけど、写真撮るわけにいかないでしょ
不審者と思われちゃう![]()
でも、声を出して必死に練習してる姿、いいねぇ~
ころは寝てばかりですけどね![]()
お母さん、はやく歩きましょ・・・風が冷たいです。
お母さん見てみて~お花です![]()
あら、ころったら、お花が好きだったのねぇ~
ねぇ、ころ![]()
全く無視ですか・・・・・・・・・・・![]()
ねぇねぇお母さん、これ食べれるですか![]()
いい香りします! 美味しいかな![]()
なんてこと
ご近所のお家のお花ですよ
ご近所お花コースは危ないな![]()
ん
何が危ないですか
こんな綺麗なのに![]()
なんでもないです。やっぱりお散歩は堤防コースにしましょうね
野球少年のさわやかさも味わえるしね![]()


