朝晩はまだ冷えるけど、昼中はマァマァのお天気晴れくもり

お散歩には、良い感じ!

どのコースにしようか迷っていると・・・遠くから野球少年の練習の声が聞こえる野球

どれ、いってみましょかねニコニコ

   チワワ黒階段登るですか~

      ちょっと疲れますアセアセ

いいから行きますよ~

ちょっと曇ってるけど、石狩川沿いの堤防です

    チワワ黒え、野球少年を見に来たんじゃないの?

そうですけど、写真撮るわけにいかないでしょ

不審者と思われちゃうえー

でも、声を出して必死に練習してる姿、いいねぇ~

ころは寝てばかりですけどねニヤリ

    チワワ黒お母さん、はやく歩きましょ・・・風が冷たいです。

    チワワ黒 お母さん見てみて~お花ですぽってりフラワー

あら、ころったら、お花が好きだったのねぇ~おねがいねぇ、ころ!

全く無視ですか・・・・・・・・・・・タラー

    チワワ黒ねぇねぇお母さん、これ食べれるですか?

       いい香りします! 美味しいかなラブラブ

なんてことガーンご近所のお家のお花ですよ

ご近所お花コースは危ないなあせる

    チワワ黒?何が危ないですかぽってりフラワーこんな綺麗なのにニコニコ

なんでもないです。やっぱりお散歩は堤防コースにしましょうね

野球少年のさわやかさも味わえるしね音符