もう、1歳4か月になったころ

実は・・・・何もできないんですショボーン

排泄はシートの上でできるのですが、あとは何も・・・・・

というのも、私が教えていないだけあせる

だから、ころに罪はありません!

  今、お空にいるコロには、色んなこと教えました。

拳銃のまねをして指さし「バン」といったら、たおれたり・・・・

でも今のころには自由に過ごして欲しくて何も教えなかったら・・・・そしたら、言うこと聞かず、むやみやたらに飛びついてきてアセアセ

ご飯をあげようとすると、自分の食べ物が入っているところまでやってきて、ふたを開けると一緒に覗きこむ目

だめだ、お座りと待ては必要だ、と特訓!!

 上差しお座り

     チワワ黒なんですか~

 あれ、、出来てる

     チワワ黒能ある犬は爪かくすってねニヤリできますよ~~~だ音符

 え、変だな・・・もう1回

 上差しお座り

 

      チワワ黒出来ますってば~

          疲れましたから休みますよぼけー

うぬ、いつの間にか出来ていたチーン

良かったラブラブ

今日は、ちょっと寒くて、ストーブをつけたら、ちゃっかりストーブの前の暖かいところで疲れを癒やしています。

壊れたオモチャを持って・・・・ハート

 とりあえず、良かった良かったキラキラ

     チワワ黒お母さん、それよりもあの怖いの何?

あ、これ? ころのお友達のトラ虎さんだよぉ~

      チワワ黒え、いいですアセアセお友達いりません。

          近所のオバサンが僕のお友達ですから!

 

  流れ星そうそう、天国にいる、ころの兄貴のコロ←まぎらわしい)

5月4日が誕生日だったね

ケーキ買わなくちゃバースデーケーキ

      チワワ黒それは、誰が食べるですか?

          僕には?

コロのであり、ころのものではありませんからぁ~ギザギザ残念!

      チワワ黒お母さんは、こうやって僕をいじめます。パワハラ?

まったく、ああ言えばこう言う。

わかってますよキラキラキラキラお供えした後は、ころが貰おうねニコニコ

 

 流れ星お空のコロ、弟のころを見守っててね お願いキラキラ