もう、1歳4か月になったころ
実は・・・・何もできないんです![]()
排泄はシートの上でできるのですが、あとは何も・・・・・
というのも、私が教えていないだけ![]()
だから、ころに罪はありません![]()
今、お空にいるコロには、色んなこと教えました。
拳銃のまねをして指さし「バン」といったら、たおれたり・・・・
でも今のころには自由に過ごして欲しくて何も教えなかったら・・・・そしたら、言うこと聞かず、むやみやたらに飛びついてきて![]()
ご飯をあげようとすると、自分の食べ物が入っているところまでやってきて、ふたを開けると一緒に覗きこむ![]()
だめだ、お座りと待ては必要だ、と特訓![]()
お座り
なんですか~
あれ、、出来てる
能ある犬は爪かくすってね
できますよ~~~だ![]()
え、変だな・・・もう1回
お座り
出来ますってば~
疲れましたから休みますよ![]()
うぬ、いつの間にか出来ていた![]()
良かった![]()
今日は、ちょっと寒くて、ストーブをつけたら、ちゃっかりストーブの前の暖かいところで疲れを癒やしています。
壊れたオモチャを持って・・・・![]()
とりあえず、良かった良かった![]()
お母さん、それよりもあの怖いの何?
あ、これ
ころのお友達の
虎さんだよぉ~
え、いいです
お友達いりません。
近所のオバサンが僕のお友達ですから![]()
そうそう、天国にいる、ころの兄貴のコロ(←まぎらわしい)
5月4日が誕生日だったね
ケーキ買わなくちゃ![]()
それは、誰が食べるですか![]()
僕には![]()
コロのであり、ころのものではありませんからぁ~
残念![]()
お母さんは、こうやって僕をいじめます。パワハラ?
まったく、ああ言えばこう言う。
わかってますよ![]()
お供えした後は、ころが貰おうね![]()
お空のコロ、弟のころを見守っててね ![]()
![]()



