昨日は浜松へ。
台風のため、前乗りしました。
ホテルは会場のそば🏨
お部屋は33階。
霧が晴れたタイミングで写真撮りました。
この後は、窓の外の景色が霧のため真っ白になりました。
↓本日の窓の外。
講座中に雨が上がっておりました✨
とても綺麗😍
受講生の方で、
ベッドケアと遠くをよくみるようにしたら、
コンタクトが不要になったという方もいらっしゃるので、眺めの良いホテルが好きです。
私は眼鏡は今のところ使っておりませんが、
だいぶ視力が落ちたので、
ヘッドケアと遠くを見ることを意識しています。
では後ほど✨



