昨日は浜松へ。


台風のため、前乗りしました。



ホテルは会場のそば🏨



お部屋は33階。

霧が晴れたタイミングで写真撮りました。

この後は、窓の外の景色が霧のため真っ白になりました。

↓本日の窓の外。

講座中に雨が上がっておりました✨



とても綺麗😍


受講生の方で、

ベッドケアと遠くをよくみるようにしたら、

コンタクトが不要になったという方もいらっしゃるので、眺めの良いホテルが好きです。


私は眼鏡は今のところ使っておりませんが、

だいぶ視力が落ちたので、

ヘッドケアと遠くを見ることを意識しています。



では後ほど✨