↑新幹線から田園風景を臨む。

 
先日は栃木県宇都宮にある
栃木リビング新聞カルチャー倶楽部にて、
ホームリンパ初級資格認定講座✨

 

 

 

 

 

こちらの会場は初めてでした✨
 
自己紹介の時に、昔取材された週刊誌をお見せしたら、
「その週刊誌持ってます!
その時の記事も保存していました!
だから見たことあったんですね!」
 
って言われました。
 
なんだか嬉しいです☺️
 

 

 

 

 

 
あ、50肩の方がお二人いらしたので、
講座とは関係ない内容ですが、
首肩の施術を三十秒くらいさせて頂きました。
完全ではないですが、
お二人とも手が上がるようになって良かった✨
首肩の筋肉をジェルをつけて緩めると、
手が上がりやすくなります。
 
私も昔、苦しんだのですが、
師匠のケアで完全に手が上がるようになったので、
ケアの力を知っているのです。
 
あ、皆様のご要望で、
ホーム二級講座を
こちらの会場で、
9月19日に行うことになりました✨
 

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね

 



ベルリンパの先生になりたい人のための講座

 

 

ラブラブ愛用品のジェル

 
#ホームリンパ 
#ホームリンパケア準2級講座 
#ホームリンパスペシャリスト 
#ホームリンパケア準2級講座 
#ホームリンパケア講座 
#リビング栃木 
#栃木リビング新聞社 
#栃木リビングカルチャー 
#日本リンパ協会 
#一般社団法人日本リンパ協会 
#池田ことみ 
#記念撮影 
#講座後の撮影