京都を後にしたら、

姫路行きの電車に乗って、

2時間で姫路駅に到着!

 

関西は土地勘がないので

よく知らなかったのですが、

 

京都駅、大阪駅、神戸駅、姫路駅は

一つの路線で繋がっているんですね!

 

本日はこれから加古川の教室に向かいますが、

レッスン開始が3時からなので、

徒歩圏内の観光地

姫路城に行ってきました!

 

 

駅前から、すでに見えてます!

 

 

 

 

 

 

 

教科書で見た有名なお城✨

 

元々、

お城や日本史はそんなに興味がなかったので、

仕事でない限り来ることはなかったと思いますが、

実際目の当たりにすると迫力がありますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

隣には動物園もあったので

駆け足で見てきました🥰

 

↓アナグマ🦡さんは

ロッキーチャックのモデルかな?

 

 

ロッキーチャックに似てると言われたので、

愛着があります🥰

 

🦊さんも好き❤️

 

 

ヘドウィグ🥰

 

バンビ🦌

 

 

キリン🦒やカバ、レッサーパンダなど

想像以上に見応えがありました✨

 

 

姫路駅前のMonterey Hotelに宿泊。

 

朝食会場が素敵💓

煌びやかな会場にびっくり‼️

 

 

 

 

お城を見ながら優雅に
お食事ができます✨

 

 

 

では後ほど✨


 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね