最近何故かわかりませんが、
周りの方々がお守りくださっていることを感じます。
 
 
京都に行って、生徒さんから出雲大社の
日本一縁起の良い!とされるお塩
かみしおを頂きました💕
 
翌々日は埼玉の生徒さんから
川崎大師の厄除けほうじ茶を頂きました。
 

 

うわー✨

 

嬉しい☺️

 
その翌日は仙台に出張🚄
 
 
 
仙台の愛さんが
岩沼にある金蛇水神社に
連れて行ってくださいました。
 

 

 

 
こちらの神社はなんでも
ヘビ巳をがご神体。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
商売繁昌・金運円満や
厄除開運・病気平癒、
海上安全✨
 
おみくじは数十年ぶりの大吉!
 

 

 

 
皆様、ありがとうございます🙏
 
 

では後ほど💕
 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね

 

 



ベルリンパの先生になりたい人のための講座

 

 

 

 

ラブラブ愛用品のジェルラブラブ