金曜日から出張で
岡山県に行ってきました。
 
新幹線はこの日から全席指定🈯️

 

 

 

 

 
OHK様主催のセルフ三級(初級)講座でした。
 
座学の他に、
頭、輪郭、首肩のケアを
自分でできるように指導させて頂きました。
 
顔を若く見せるには、
頭の筋肉を、よくほぐすことが大事です。
 
目の調子も良くなります✨
 
なんと、
 
視力が上がって
コンタクトが不要になった方も
これまでにいらっしゃいました!
 
ベッドケアのコツは、
頭の筋肉を掴むようにイメージして緩めること。
 
あと、
 
お顔を強くマッサージするのはNG!
 
女子のお顔は皮膚が薄く、
とってもデリケートなので、
クッション性のある上質のジェルで
優しくリンパ節に流します。
 
会場は、
岡山中心地の新しいランドマークとなる
複合商業施設『杜の街グレース』です✨
 
私のメルマガで知って
お越しくださった方がいて嬉しかったです✨
 
肩こりが解消された!
とか、
 
セルフリンパケアを行った側の方が引き上がった!
 
などご感想を頂きました✨
 
次の講座は9月7日✨
こちらはホームリンパ準二級(初級)です✨
 
 

ではのちほどラブラブ

 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね

 



ベルリンパの先生になりたい人のための講座

 
#出張 
#岡山 
#岡山出張 
#岡山駅