先日は講師研修、

それとリンパ講座のため滋賀県へ。

 

 

 

 

 

 

滞在先のホテルは琵琶湖の前にあります。

 

 

 

波打ち際は

波の音がしてとっても癒されます。

 

 

この日は、

疲れ目のせいか

目を開けるのが少し苦痛でしたが、

翌日には治っていました。

 

波の音のヒーリング効果かもしれません。

 

 

海と違って浜に打ち上がる貝殻がシジミです。

 

 

 

 

野に咲く雑草も、

普段は都会にいる私にとっては

とても懐かしいし、新鮮に感じました☘️

 

 

 

 

 

翌朝↓

 

 

琵琶湖を見ながら朝食を。

 

びわこマリオットホテルの朝食は好きです。

 

名産のシジミのお味噌汁。

 

ご飯には

山芋をたっぷり乗せていただきます🍚

 

マリオット系列の朝食は

美味しいところが多いですね。

 

手違いで

オムレツを二つ頼んでしまいましたが💦

完食しました。

 

トリュフオイルと

岩塩のオムレツが美味しかった💕

 

 

大津京から

びわこ浜大津駅までの電車が大好き❤

 

アニメみたいでかわいい😍

 

では後ほど✨

 

 

 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね

 

 



ベルリンパの先生になりたい人のための講座