若い頃は大食いだった私です学が

還暦が近くになるにつれ、

若い頃ほどお腹が空かなくなったような。

 

食べれる量が減ったから、

特に食の質にはこだわりたいですね。

 

 

美味しくて、

お値段もお手頃で、

身体にメリットのあるもの。

 

それは和定食。

 

本当はラーメンとかパンとかパスタとか

小麦粉が大好きなのですが、

身体のために、

極力我慢してお米の食事にしています。

 

 

先日は↑青山の寅福さんでしたっけ?

 

外食だとこんな感じ。

 

筍ごはん、ごま鯖のお刺身、

彩野菜と白身魚の煮おろし定食。

 

テイクアウトだと、

大体。

おむすび権兵衛🍙さん。

 

今日もです。

 

豚汁と鯛の炊き込みが半おにぎり。

とりごぼうのおにぎり🍙

 

豚汁、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし。

 

 

そうそう、

こんなショート動画。

こちら

 

遺伝子組み換え商品に関して。

 

 

食に関しては

気にしすぎもしなさすぎも

どちらもNGかなと思います。

 

というわけで

 

本日は無農薬のお野菜を求めて

青山の朝市に。

 

続く。

 

 

通り道の花壇のお花達が美しい😍

 

 

 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね

 

 



ベルリンパの先生になりたい人のための講座