リンパプロセラピストを目指す
リンパスペシャリスト資格認定講座。
 
本日は2年前に資格を取られた
セラピストのお仕事をされている方に
お手伝いに来ていただきました✨
 
お逢いできるのも2年ぶりくらい💕
 

 

 

 
講座受講の嬉しいご感想を
教えていただきました💕
 
もちろん相性もあるかと思いますし、
その方の捉え方によってだと思いますが。
とても嬉しいご感想を言っていただきましたので、すっかり嬉しくなって
シェアさせていただきます✨😆
 
①私共の講座をご受講されてから
全てがうまくいくようになった。 
 
②受講前は背中が亀の甲羅のように丸くなっていたけれど、
背中のケアを被験者として受けたら、
その場で丸みが取れて、
ご家族様にびっくりされた。
 
③全五回の講座に通っていらっしゃるうちに
10キロ!ダイエットできた。
 
④元々冷たかった手が   
すごく温かい手の持ち主になった。
  
⑤老眼鏡が必要なくなった。
 
とのことでした。
 
喜んでいただけて
とっても嬉しいです😆
 
リンパケアがすごい、
というお話ではなくて、
本当は、
人が生まれ持って備わっている
自然治癒力がすごいのです。
 
人にはご自身を治す圧倒的な力があり、
自然治癒力には、
薬など科学的な物質より
遥かに根治させる力が強いのです✨
 
では後ほど✨
 
 
 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね

 

 



ベルリンパの先生になりたい人のための講座