先日は東北新幹線で金沢。

 

↑雪の影響で、遅延のため

大宮駅は多少の混乱。

 

私は間違えて1時間早く大宮駅に着いてしまい、

ロスタイムでした💦

 

新幹線はトンネルが多いので、

あまり上手く撮れた試しがありませんが

遠くの海が良い感じでした。

 

 

 

 

 

そして、
トンネルを抜けたら、
そこは雪国でした⛄️
 
突然な雪景色の出現にびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くのお山が良い感じですね✨

 

 

 

 

前回、金沢に来た時は

名物を何もいただいていなかったので、

今回は勉強しました。

 

金沢はお寿司が有名らしいので、

金沢駅に着いたら

お寿司🍣

 

駅前にありました。

のどぐろ、アオリイカ、がすえび

天然ブリ、🦀など、

金沢ならではのネタを頂きました。

 

 

 

 

では後ほど✨

 

 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした。

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね

 

 



ベルリンパの先生になりたい人のための講座