リンパケア講座、
リンパスペシャリスト講座、
ビーチデトックス、
砂浴、電磁波デトックス、
デジタルデトックス、
妊活合宿
などの開講のため、
ホテル視察も頻繁にしています。

リンパケア講座などの出張のため
年間100泊以上宿泊することが多い私ですが、

いざ泊まるところを考えた時に、
意外と、内装や電気、照明、水まわりなど
思い出せないことが沢山。

ホテルに戻って、

その辺りもいろいろ研究しました。


担当者ともミーティング。


何回もミーティングを重ねました。

↑外回りはこんな感じ、いいですね!


もちろん予算があるので

良くてもできないこともあります💦




ベッドサイドなども研究。



そして、


石垣島に別れを告げ、

東京に帰っていきます。

↑この島の一番細くなっている

あのあたりが合宿予定地です。


珊瑚礁が美しいですね💕


雲で島影が見えなくなると

少し寂しくなります。



機内はレインボーカラー🩵🌈


レインボーカラー🌈の照明は

クルーの方のご判断で

このようにしてくださるそうです✨




とても美しいですね😍



帰りの富士山は遠くに🗻


では後ほど✨