神戸の次は広島に。

 

 

 

ホテルは宇品エリア。

 

海の近くのグランドプリンス広島に一泊。

 

 

一番好きな角度のお部屋にアサイン。

 

娘が高校生の時にこちらのホテルの

こちらの角度からの画像を送ってきて、

すごく良いなと思ってました。

 

どこのホテルか知らなかったけれど、

泊まってから同じホテルだと気がつきました。

 

 

お部屋についてから

雪が降ってきました。

 

 

私は雪も海も大好きなので

早速お散歩。

 

 

 

サギに夢中❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの周りだけでも

かなり歩き甲斐があります。

 

 

↑多分あれが宮島。

 

宮島は5回くらい行ってます。

 

グランドプリンスホテルの前から

船が出ているので便利です。

 

今回は仕事が忙しくて行ってませんので、

せめてホテルの周辺の海を満喫。

 

 

 

 

 

雪も結構降っていましたが、

画像には写らないですね。

 

少し寒かったですが楽しかったです❤️

 

 

満足ドキドキ

 

では後ほど✨

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル


ラブラブLINE友達登録で

今なら無料プレゼント↓こちら

 

 

宝石緑今なら過去のも無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

ホームリンパケア初級資格認定講座

 


プロのリンパスペシャリスト® 講師資格
もあります。

 

 

インスタグラム

 

 

 

どの講座を受講したらよいかご相談されたいときは

お気軽にドキドキ

こちら


 

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

手と足のホームリンパケア講座