娘を産んだのは、
ちょうど28年前の今日でした。
 
胎盤早期剥離で大出血して、
母子ともに危険な状態だったそうですが、
偶然が重なってお互いに命を存えました。
 
  
そして、
その4年後くらいに、
漢方薬の副作用で命を落としそうになり、
それらの体験から健康の大切さを考えるようになりました。
 

リンパケアに出合う前は

ずっと自分の身体の関しても

人生に関しても、不安でいっぱいでした。

 

体調に自信がないから仕事も無職、

おまけにシングルマザーだったのですから。

 

それが、リンパケアを実践してからは、

体温が36,8度になって健康に自信がつきました。

 

 

風邪をあまり引かなくなって、

病院や薬とも手が切れました。

 

すぐにお腹が痛くなりがちな体質も、

徐々に治っていきました。

 

 

 

このリンパケアを全国に広げていくことをミッションに、

手探りながら自分にできることは全てやってきました。

 

 

 

次第にリンパケアの認知度が上がってきて

年々、世間に広く周知されるようになってきました。

 

私達の身体には、自分で自分を治癒するスイッチがたくさんあります。

 

  
 
 
毎年お祝いしていましたが、
今年は初めて
娘の都合で、当日の誕生会を断られました。
 
沢山のお仕事のオファーがあった日だったのに、
まさか娘から断られる事になるとは思っていなかったので、
他のお仕事は断ってしまっていました。
 
彼女も大人になったという事でしょうね。
 

 

↑こちらは3年前の画像です。

 

 

今はリンパケアのおかげで

毎日元気に過ごしております😀

 

↑3日前の画像より

 

では後ほど✨

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル


ラブラブLINE友達登録で

今なら無料プレゼント↓こちら

 

 

宝石緑今なら過去のも無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 


プロのリンパスペシャリスト® 講師資格
もあります。

 

 

インスタグラム

 

 

 

どの講座を受講したらよいかご相談されたいときは

お気軽にドキドキ

こちら


 

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

手と足のホームリンパケア講座