リンパ資格認定講座 
秋の東北ツアー終わりました✨
 

 

 

今回は

5日間行っておりました✨
 
 
仙台と福島では
ホームリンパ準二級資格認定講座をいました。

 

↑仙台

泉中央会場

 

 

福島

 

 

福島の景色↓

 

 

 

阿武隈川沿いにお教室があります♪

 

 
仙台では初のリンパ講師講座も行いました✨
東北初の講師さん誕生です✨
 
 
そういえば
ホームリンパ資格認定講座には
仙台で行った2つの資格認定講座に
前に来てくださった方が
先生に会いに来ました〜!
とおっしゃって、
再度ご参加頂きとっても嬉しかったです💕
 
 
また、
右の目をはじめ、
いろいろなところが不調!
とおっしゃっていらした方が
終わる頃にはどんどん元気になられていたので
嬉しく思います。
 
次回は1月20日にセルフ初級講座で
お伺いさせて頂きます^ - ^
 

では後程

 

 

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル


ラブラブLINE友達登録で

今なら無料プレゼント↓こちら

 

 

 

 

宝石緑今なら過去のも無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 


プロのリンパスペシャリスト® 講師資格
もあります。

 

 

 

インスタグラム

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでしたラブラブ

 

 

どの講座を受講したらよいかご相談されたいときは

お気軽にドキドキ

こちら


 

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 
#仙台 
#仙台リビングカルチャー泉中央教室 
#リンパ資格認定講座 
#リンパケア 
#日本リンパ協会 
#一般社団法人日本リンパ協会 
#池田ことみ 
#ホームリンパ 
#ホームリンパスペシャリスト 
#ホームリンパケア準2級講座 
#ホームリンパスペシャリスト準2級 
#リンパ資格