勉強のため、
かなり前から興味のあった
ディープティシューセラピー!
 
 
それを沖縄ハレクラニホテルの
スパハレクラニで受けて参りました。
 

 

 

 

ディープティシューセラピーとは、
 
深層筋や筋膜、腱、筋肉の癒着部分に
ゆっくりと圧をかける施術です。
 
 
 
スパハレクラニのメニューはたくさん!
 
シグニチャーメニューも興味ありました。
ただ、時間の関係で断念。
 
他にロミロミやアロマテラピー、
美顔などのメニューも。
 

 

 

受付スペースがすでに広い↑

 

 

 

 

スパ部門2023年

Forbes4つ星⭐️

 

ホテル部門5つ星⭐️

 

 
施術前に天然温泉の温浴施設が使えます。
ミストサウナもありました♪

スパトリートメント予約者のみ
使えるとのこと✨
 

 

↑お風呂から出たら、

セラピストさんとの待ち合わせの場所がこちら✨

 

 

階段を上がっていくと、

施術するお部屋があります。

 

かなり部屋数もあり、

カップルルームもあるそうです。

 

 

 

 

ベッドはリクライニングなど

電動なので良いですね⭕️

 

 

 

タオルワークが独特でした。

上に掛けるのはタオルではなく、

シルクのような質感の薄い布なので

少し寒かったです。

 

通常は電気で暖かいから良いと思いますが、

電磁波を気にしているので、

ベッドのヒーターはオフにお願いしていました。

 

↑クリスタルボウル🥣

シグニチャーメニューで使用されます。

 

 

仕事がら、

この技術は取り入れたいな、

とか、

ここはもっとこうした方が良いな、

など、

ついつい色々考えてしまいます。

 

続く

 

一般社団法人日本リンパ協会

池田ことみでした。

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル


ラブラブLINE友達登録で

今なら無料プレゼント↓こちら

 

 

 

 

宝石緑今なら過去のも無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

ホームリンパケア初級資格認定講座



仙台泉中央(宮城県)11月1日(水祝)13:30~17:30■仙台泉中央会場
仙台リビング新聞社
TEL:022-771-5650

福島(福島県)11月2日(木)13:00~17:00■福島会場
FTVカルチャーセンター
TEL:024-521-3232

 


プロのリンパスペシャリスト® 講師資格
もあります。

 

 

 

インスタグラム

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでしたラブラブ

 

 

どの講座を受講したらよいかご相談されたいときは

お気軽にドキドキ

こちら


 

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方