昨日、

都内は雨が降ってくれたおかげも手伝って

最高気温は9時33分に32.1℃。

 

 

夕方の空の色は、

とてもemotionalでした✨

 

 

 

 

先週末の35℃には及ばず、

まあまあ凌ぎやすくなりました。

 

そんな暑い中でも季節は徐々に移り変わって参ります。

 

 

 2023年の二十四節気の暦では、

「処暑」は、23日から9月7日。

 

「処暑の候」といいますが、

「夏の暑さもひと段落しました」という意味です。

 



今日は高校野球もついに決勝!

私は仙台の血が半分入っていますが、

神奈川県民なので、慶応を応援しています。

 

https://x.com/sotomarusan/status/1693851284716310925?s=46&t=_6pBdpPCT6IOZwpW_HWQFw

↑最寄りの駅の応援がすごい!

 

 


高校野球が終わると、
夏の終わりをかんじてしまうので、
少し寂しく感じます。


 

では後ほどラブラブ

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル


ラブラブLINE友達登録で

今なら無料プレゼント↓こちら

 

 

 

 

宝石緑今なら

過去のも無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

インスタグラム

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでしたラブラブ