6月30日はリンパの日です✨
 

 

 

 

 

 

 
むくみゼロで、6月30日✨
 
日本記念日協会にも登録されています✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 
梅雨で湿度が高く、気圧が低く、
リンパ液が滞りがち。
 
リンパケアでむくみを解消✨
 
本日はそのリンパケアの普及のため、
滋賀県大津市に参りました。
 

 

雨の滋賀県大津市

 

 

 

 

 

本日も満席になりした。

 

ご参加ありがとうございました✨

 

 
 
なんと、
昨年の6月30日も
こちらの会場だったことを思い出しました✨
 
10年前のリンパの日記念イベントには
故安保徹先生が
日本リンパ協会のイベントにご登壇。
 

 

 

私は主催者なので、

安保徹先生と離れて座っておりました。

 

 

ちなみにこの時はショートカット。

 

 

当時、光文社さんのハーズという雑誌の企画で、

賀来千香子さん変身企画のため、

賀来さんカットになりました。

 

 

その髪型がちょっと伸びて↗️

こんな感じでした✨

 

 

では後程ラブラブ

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル


ラブラブLINE友達登録で

今なら無料プレゼント↓こちら

 

 

 

 

 

 

宝石緑今なら

過去のも無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

インスタグラム

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでしたラブラブ