昨日の横浜そごう

紀伊國屋さんの画像を頂きました。

 

 

 


リンパケア検定本が平積み✨

 

売り上げ週刊ランキング、

仙台に続いて、なんと1位✨


そういえば、

仙台は父の地元。


横浜は私の地元💖

 

 

2015年に出版された書籍ですが、

2023年の今も元気に売られております。

 

7刷です。

ありがとうございます✨

 

 

生涯学習のユーキャン約150講座ある中で、
私が監修させて頂きました
リンパケア講座は、
昨年度の人気ランキング11位でした💖
 

 

 

 

 

ご自身のお身体をケアする重要性に
注目が集まっているのは嬉しいですね。
 
 
では後ほど💖

 

 

日本リンパ協会

池田ことみでした💖

 

では後程ラブラブ

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

 

宝石緑今なら無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

インスタグラム

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでした