昨日は台風で雨が滝のようでした。

 

 

皆様、大丈夫でしたか?

 

私は滝のような大雨の中、

マツエクとネイルに行ってまいりました💦

着替持参、まつエクのためにサングラス持参。

 

 

 

まつエク後は5時間くらいは濡らしてはいけない、

洗顔もNG。

 

 

最近は謎に忙しくて

サロンに行く暇がなく、

まつ毛は長いのが数本、

ネイルもバキバキになっていて、

人前で指を出すのに恥ずかしい思いでした💦

 

ようやくサロン予約と

自分のタイミングがあったので

ようやっとメンテナンス終了💦

 

 

 

ネイルは角を落としていただいているので、

人様のケアをするのも安心ですね。

 

痒くてもかけないのですが💦

 

爪を傷つけるのが苦手なので

パラジェル。

 

今回はラメグラデーションのシルバー。

 

親指に5本、ストーンを乗せています。

 

マツエクは、名前が出てこないのですが、

セーブルよりも軽くて細いのを120本。

 

私のオーダーは、

ジェイカール

外から10m 9m  8mとオーダーしています。

 

マツエクとネイル、

同時にやっていただけるので、

いつも寝てしまいます✨

 

 

では後程ラブラブ

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

 

宝石緑今なら無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

インスタグラム

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでした