アメブロのアプリの調子がわるく、
アップできていなかった記事です。↓

先日は仙台で セルフリンパケア講座

 

 

 
 
名古屋‼️からお越しの方、
ブログの読者様、
ユーキャンのリンパ講座からのステップアップでお越しの方、
前回のホーム初級にお越しの方も
いらっしゃいました💖
 
 
四年ぶりの大きなお祭りの日に
お越し頂き感謝💖
 
仙台のテレビでは
青葉まつりでもちきりでした♪
私は時間的に参加できませんでしたが。

 

 

 
ご参加の皆様からのリクエストで
7月にホームリンパスペシャリスト
中級を行うことになり、
また次回、仙台講座開催決定♪
こちら

ホームリンパスペシャリスト準2級
セルフリンパスペシャリスト3級
の方は受講可能です。
 
そうそう、
仙台の紀伊國屋書店さんにも
行ってまいりました♪
 

 

「リンパケア検定2級」本

平積みありがとうございました。

おかげさまで7刷です。

 

 

 
同じ階に、
有名な牛タンやさんも発見♪
 

 

 

 

牛タンは

 

タウリンが豊富✨

 

肝機能の強化、

インスリンの分泌を促進することで

糖尿病を予防、

鉄分豊富✨

 

では後程ラブラブ

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

 

宝石緑今なら無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

インスタグラム

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでした