関西リンパケア伝道ツアー。

 

 

滋賀⇨和歌山行ってから大阪で、

講師研修、ホームリンパ二級、

セラピスト試験補講を終え、

神戸でホームリンパ準二級。

 

 

 

↗️白衣が汚れてしまったので、

大阪の講師の方にピンクの白衣?を

お借りしました。

 

 

サクラの時期にぴったり桜

 

 

 

 

行く先々でステップアップ講座の

リクエストを頂き、

またまたホームリンパ中級を

関西で設定させて頂きました✨

 

池田ことみ担当講座

 

そうそう、

神戸では、

午前の時間に

泊まったホテルの近くの

生田神社に行ってまいりました🌸

 

 

 

 

 

こちらでも思いがけず🌸桜を堪能できました💓

 

 

 

 

 

桜の淡いピンク色は

大変リラックス効果が高くラブラブ

特に女性のホルモンバランスに

メリットがありますし、

 

若返りの効果もあるようですアップ

 

 

 

 

また、桜のほのかな香りには

「クマリン」という成分が含まれていて

ネガティブな気持ちを好転させる効能効果が

認められていているのだとか!!




 

特に、恐怖、怒り、妬み、

憎悪、嫉妬、恐れなどの

強い負の感情に対して、

桜の持つポジティブなエネルギーが

それらを打ち消してくれますアップ

 



ポジティブな感情は、

自律神経を整え、

リンパの流れが良くなると思います桜ラブラブ



では後程ラブラブ

 

日本リンパ協会 代表理事 

リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでしたドキドキキラキラ

 

 

宝石緑今なら無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック

-7歳若返りをねらう

毎日のリンパケア生活の方法ハート

 

ベルリンパケア検定2級

セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級

セラピストの方必見✨

リンパトリートメントのやり方

 

 

インスタグラム

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ