リンパスペシャリスト
リンパ講師の池田ことみです✨
 
福島に行きました。

 

 

 

 

 

↗️顔が大きい😭

 

仙台駅は人が多かったですが、

福島駅は人が少なくて驚きました。

 
福島テレビエンタープライズ様からのご依頼で、
ホームリンパ初級講座でした。
 
昨日は福島テレビエンタープライズ様からのご依頼で、
ホームリンパ初級講座でした。
 

 

↗️ホームページから画像をお借りしました。

 

さすが、立派な建物です!

 
阿武隈川と遠くの山々を
登壇しながら眺めることができて、
とても素敵な体験をさせていただきました。
 
参加者の方も、介護職の方が多く、
利他的でやる氣に満ちた皆様と 
お逢いできて嬉しかったです。
 
さらに嬉しい事に、
ステップアップ講座のリクエストを頂き、
また3月に皆様と再会できる事になりました💓
 

会場は、

阿武隈川の真前!

 

 

 

分かりにくいのですが、実は鴨さんが結構泳いでいます。

 

なんだか京都の鴨川に似ているカモ音譜

 

 

 

 

 

 

 
阿武隈川と遠くの白くなった山々を
登壇しながら眺めることができて、
とても素敵な体験をさせていただきましたラブラブ
 

 

↗️教室のベランダから撮影。

 
参加者の方も、介護職の方が多く、
利他的でやる氣に満ちた皆様と 
お逢いできて嬉しかったです。
 

 

 

 
さらに嬉しい事に、
ステップアップ講座のリクエストを頂き、
また3月に皆様と再会できる事になりました💓
 

 

 

本日は関西出張の準備です✨

 

では後ほどラブラブ

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

 

今なら無料で読み放題!!

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック

-7歳若返りをねらう

毎日のリンパケア生活の方法ハート

 

ベルリンパケア検定2級

セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級

セラピストの方必見✨

リンパトリートメントのやり方