すふ今年の初出張は一月五日から。
 
関西ツアー2023年第一弾として、
 
大阪⇨京都⇨滋賀⇨大阪に行ってきました、
 
大阪でセラピスト試験をして、
京都に泊まりました。

 

 

こちらのホテルは

半露天風呂付きの大浴場があり、

お水が柔らかくいい感じです。

 

お風呂がお部屋についているお部屋は

あまりなく、

7回目にして初めてなので嬉しかった♪

 

 

 

 

 

アメニティが特に気に入っています。

 

自然な香りで、

かなりの良いお品です✨

 

こちらの近所にある

大手の某有名ホテルの何倍も癒されます。

 

 

朝食もお獅子いです。

和食のおばんざいなどをセレクト。

 

 

 

 

お正月だからなのか、

珍しく黒豆!

 

黒豆大好きです❤️

 
黒豆は栄養効果が高く、
コレステロールや脂肪酸を抑えてくれます。
 
還暦が近いので、
食の薬効を考えてチョイスします。

 

こちらにきたら必ず頂く

万願寺とうがらし。

 

お漬物も豊富。

 

京都らいスウィーツ。↗️

 

おうどんには、柚子が😆

柚子がかなり好きなので、

薬味をお味噌汁に入れていただきます。

 

グルテンはあまりとりたくないので、

おうどんには手を伸ばしません。

 

生野菜も頂きます🙏

 

食事が終わってから

鯛の焼き物に気が付きましたが、

次回は頂きたいです。

 

それから滋賀県に行って、

 

 

ホームリンパ初級を終えて
また元の大阪のホテルに。
 

 

 

 

今回のお部屋がかわいい❤️

 

少し広いお部屋にアップグレード💓

 

 

 
 
その翌日も大阪でセラピスト講座。
 
さらに翌日も試験前補講をして、
都内に戻りました。
 
 
 
来るものは拒まず、
去る者は追わず。
 
という姿勢で
お仕事をさせていただいていると、
どんどん頼まれて、
機会に恵まれてきました。
 
 
 
昨年は関西出張だけで 
60泊以上したと思います。
 
自宅で過ごした日数より
多く過ごしていましたので、
大阪あたりのマンションを借りることも考えました。
 
でも、
今は神奈川県と都内、
今後は沖縄に拠点を持つ予定なので、
これ以上は複雑にしないように、
関西はホテルステイに決めました。
 

では後ほどラブラブ

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

 

今なら無料で読み放題!!

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 リンパスペシャリスト 

池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック

-7歳若返りをねらう

毎日のリンパケア生活の方法ハート

 

ベルリンパケア検定2級

セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級

セラピストの方必見✨

リンパトリートメントのやり方