旅するリンパケア伝道師
池田ことみです。
 
神戸⇨広島⇨大阪に行って、
くろしお号に乗って和歌山へ。
 

 

 

 
昨日は和歌山リビング新聞社様主催の
ホームリンパケア初級講座でした。
 
和歌山駅から車で5分くらいところにあるフォルテワジマに
和歌山リビング新聞社様があります。
 
こちらを訪れるのは、今回五回目くらいかな?
 

 

 

 
満席になってうれしかったです💓
 

 

 

 

 

 
頭の側頭筋のほぐしをお互いに行って、
顕著にリフトアップアップしてびっくりされましたドキドキ
 
お顔のたるみが気になる方、
法令線が気になる方は
是非やってみてください。
 
講座終了後は、
パンダ🐼電車に乗って電車
 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪行ってから
京都に移動してきました✨
 
 
 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

今なら無料で読み放題!!
     ↓

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方