リンパ講座のため、

仙台へ。

 

はやぶさは、とっても快適で、

おまけに大宮から仙台までは、

あっという間に着いてしまいました✨

 

 

実は

私は仙台と東京のハーフ。

 

父が仙台出身なので、

小さい頃は何回かきていました。

 

40年ぶりの仙台は、

すっかり都会です!

 

 

高校野球も仙台と地元の横浜高校推し。

 

仙台育英高校優勝

🔽おめでとうございます✨

 

 

ホテルは現場から近くの

 

ウエスティン仙台。

 

 

 

 

エレベーターです。

金と黒の伊達政宗カラー。

 

お部屋はボトム

つまり、1番お安いお部屋を予約しましたが、

マリオットのプラチナ会員になったので、

36階✨

最上階のお部屋にしていただきました✨

 

 

かっこいい💓

 

 

バスルームもいい感じ♪

 

 

 

 

新しくて天井が高くて、

パーフェクト💯 素敵な空間。

 

私は

空間やatmosphereを大切にしています✨

 

実は、若い頃は超節約していました。

 

でも、娘からも余生と言われていて、

あと何年生きられるのか分からないので、

滞在先は快適さや、

仕事のしやすさを優先。

 

 

Facebookもブログも

人物がないと

なんとなく面白みがないので、

 

一応自撮り。

 

この年齢での自撮りのニーズは無いのですが、

一応ね。

 

 

エグゼクティブラウンジでは

昼間からお酒も飲み放題。

 

 

朝から何もいただいていないので、

軽食を軽く頂きました。

 

 

仙台の山が遠くに見えます💓

 

このあと、打ち合わせに行ってから

オンライン会議に参加しました。

 

 

 

気がつくと、

お部屋にはマカロンが置いてありました!

 

APECで出されて

絶賛されたマカロンだそうです。

 

甘いものを食べすぎたので、

持ち帰りました。

 

 

ちなみに、

プライベートでは

甘いものので摂取はやめました。

 

頂いた時だけ解禁。

 

 

 

オンライン会議が終わると、

徐々に暗くなってきました。

 

この後は

カクテルタイムに向かいます。

 

では後ほど✨

 

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

今なら無料で読み放題!!
     ↓

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方