本日は仕事の合間に
明治神宮に参りました。
 

 

 
今年でリンパケア歴20周年。
協会設立16年ですが、
法人になって10周年記念です✨
 
おかげさまで、
こうなりたいという目標が
思わぬ形で、
ここ2年のうちに叶いました。
 
 
 
ゲームでいうところの
ファーストステージをクリア✨
 
今はセカンドステージに
チャレンジしておりますが、
理念はずっと変わっておりません。
 

 

 

 

 

 
それらのご報告とお礼を込めて
こちらに参りました。
 

 

気がつけば、

メルマガ累計読者数

7777名様。

 

こちら

 

 

 

 

 

 

自分自身では大したことはできなくても、

少しずつでも

何かアクションを起こすことは大事ですね。

 

天然と言われている私ですが、

世のために行動を起こすと、

大いなる者の

後押しが得られるものです。

 

 

では、後ほど✨

 

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

今なら無料で読み放題!!
     ↓

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方