夏の良さって、

 

薄着になって裸足でサンダル履いて、

海とかプールに行ったり、

お祭り行ってカキ氷🍧食べたり

花火🎆行って、

BBQして💓

 

期間限定のキラキラ✨

を楽しみたいですよね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことがいっぱいありそうな

ワクワクする季節💓

 

 

冷たい物が美味しくて♪

 

 

でも、冷たい物は

 

胃腸を冷やすので、

飲み過ぎ注意!

 

胃腸を冷やすと

免疫力が下がるし、

目の調子も悪くなります。

内臓も不調になりがち💦

 

なので、冷たい物をとったら、

できれば、

最後は温かいものを飲む方が良いですね。

 

 

小さい水筒にお湯を持参はどうでしょうか?

 

 

また、甘いスウィーツ、

好きな方も多いですよね?

 

 

甘い物は身体を冷やすだけでなく、

身体からカルシウムを奪います( ;  ; )

 

私もスウィーツ好きですが、

最近は高齢になったので、

控えめにしてます😥

 

 

ちなみに、

カルシウムは牛乳ではなく、

海藻やゴマから摂る方がお勧め。

 

🔽昨日買った物達。

 

もちろん、クーラーのかけすぎ注意!

 

私は一人でいる時は、

ほとんど扇風機とサーキュレーターを回します。

 

汗かいて、

Tシャツを何回も変えていくスタイル。

真似しなくて良いですが😅

 

🔽この夏、こちらを買いました。

接骨院の先生が使っていて、

よかったのでAmazonさんで探しました♪

 

 

 

 

 

身体を労りながら、

輝いた夏を楽しんでね💓

 

image

 

 

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル
ラブラブ今なら無料プレゼント↓ラブラブ

 

今なら無料で読み放題!!
     ↓

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方