高松で講座を行った後は、
広島リビング新聞社様に行って、
ホームリンパ資格認定講座。
 

 

 

 

 

 
広島で海と夕陽に癒されました✨
 

 

 

広島グランドプリンスホテルは

宮島に近い、海が目の前のホテル。

 

海はパワーチャージできるので、

私にとっては充電器のような存在。

 

 

ちなみに、

娘が中学の時の修学旅行で泊まったのも

こちらのグランドプリンスさん。

 

ホテルの前をお散歩。

 

空がすごく綺麗な日でした。

 

 

 

 

 

 
翌日は
岡山でもホームリンパケア資格認定講座を行いました。
 

 

 

 

↗️すごいモダンな入り口ですね❣️

 
岡山放送の社屋は出来立てのピカピカでした✨
 
今回はアシスタントさんがお嬢様の産休アシスタントに行かれたので、
講座写真はありません。
 
 
都内に戻り、
翌日はセラピスト技術チェック。
 
次の日はセラピスト再試験。
 
 
昨日は特許庁で手続き。
 
私にしては珍しく?
忙しくしておりました。
 
今日はオンライン相談会があります♪
 
ではまた流れ星
 

渋谷で直接参加希望の方はこちら

 

オンライン参加希望の方はこちら

 

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方