最近は病気や不調になる人が多いようです。

 

 

本来、人の身体は自然の物でも

身体に入れて毒にならないものは

ほんの少ししかないそうです。

 

長い年月をかけて、

毒にならないものを人体実験して、

食べられる物を見分けていきました。

 

 

日本では8割の人が

コ○ナ枠珍を打っているようです。

 

アメリカでは5割くらいと聞いています。

 

 

 

ご参考に添加剤を少し貼っておきます。

 

ファイザー社コミナティ筋注の添加剤↓

 

①[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス

(2-ヘキシルデカン酸エステル)(別名ALC-0315)

工業用塗料やプラスチックに使用される腐食性の刺激物。

飲み込み、吸入、接触は有害。深刻な眼の損傷や皮膚の炎症リスク

 

②[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド

(別名ALC-0159)

ナノ粒子の製造に使用される脂質。

これまでワクチンに使用されたことはない。

多くの日用品に使用されており、

この物質に対する抗体を持つ人の多くが

アレルギー性の致命的な反応を起こす可能性

 

 

「脂質ナノ粒子は体内で過炎症反応を引き起こし、

重度の反応、入院、そして潜在的に死に至る。

 

③1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン

(別名DSPC)

飲み込むと有害急性毒性(経口、吸入) 皮膚刺激性、

眼刺激性、発がん性、生殖毒性

 臓器毒性(中枢神経系、肝臓、腎臓) 、急性水生毒性

 

 

まだありますが、もう十分でしょう。

 

毒をもって毒を制する

ということでしょうが、

 

体内に異物が入ると、

身体の免疫物質は、異物を処理しようとして

がんばります。

 

しかし、異物が多すぎると、処理能力が落ちます。

 

つまり、免疫力が落ちてきます。

 

冒頭でもかきましたが、

今の時期、免疫力が落ちている人が私の周りでは多いようです。

 

Twitterでも免疫力が落ちたということで、

帯状疱疹になる人の数も激増しているようです。

 

枠珍を打っていない人も、安心できないようです。

 

日本の女性は頑張りすぎる方が多いです。

 

ちょっと頑張ったと思ったら、

 

できれば全身のリンパケア

 

そして、

無理せず、どうぞ休養されてください。

 

 

 

では後ほど

 

         

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね…