世界的な免疫学の権威、
安保徹先生とお逢いして、
私の1冊目の著書をお渡しでできた時の写真です。
 

Facebookが教えてくました。

 

2015年2月21日の投稿でした。

 

場所は横浜ルミネのカルチャーセンターです!

 

おそらく、

この1日前の2月20日出版でしたので、

ホカホカの本を

お渡しさせて頂くことに成功した模様です。

 
安保先生はこの翌年の12月6日に
お亡くなりになられました。
 
今でも私が1番参考にさせて頂いているのは
安保先生のご著書です。
 
たまたま昨日も
安保先生のご著書を読んでいました。
 
いつもは、講演会の後もお残りになって、
皆さんのご相談に乗っていらしたのですが、
この時は直ぐ奥に行かれました。
 
いつもと違っていたので、
終わり次第速攻で出口に駆けつけて
お写真を一緒に撮っていただきました。
 
そのあとすぐにエレベーターで帰られたので、
私以外のファンの方達は
出遅れてしまわれたようです。
 
安保徹先生のことを思うと
ちょっと泣きそうです( ;  ; )
 

 

 

 

        

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね…