最近はあまり更新していなくて

ご心配をおかけしております。

 

 

日本リンパ協会の会報誌の、

ホームページリニューアルなど

事務的な仕事が多くなって

忙しくしておりました。

 

 

会報誌の年末号🔽

 

 

 

 

年末号の占いページ↗️

 

2022年上半期美と健康運のページ。

 

春号は印刷中です。

 

会報誌はコラムを三本、

ポエム?を一本

画像なども私がチョイスしています。

 

 

今は、無料プレゼント企画のため、

執筆中です。

 

 

本日は日曜日なので

朝風呂に入ってから、

紅茶を頂きながらパソコンに向かっています。

 

 

大阪のウエスティンホテルの

ラウンジにあった紅茶、

 

ラウンジでもお部屋用にもらっている方がいたので、

私もお部屋用に各一つずつ頂きました。

 

とっても美味しかったので、購入もしました。

ウエスティン一階で売っています。

 

パッケージもすごくかわいいですよね😍💕

 

 

レムナティーハウス

ニューヨークオレンジ🍊

 

ストロベリーとオレンジ、マンゴー🥭の香り。

 

 

 

大阪の講座に来てくれた

アシスタントさん達にも、

こちらのバックをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

紅茶はお茶といっても

茶葉を発酵させているので

身体を温める効果があります。

 

つまり、

リンパの流れ的にお勧めの飲み物です💖

 

では、後ほど♪

 

 

 

 

 

 

        

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね…