新年あけましておめでとうござます。
本年も宜しくお願い致します🎍 
 


さて、私が全面的に監修させて頂いている
ユーキャン[リンパケア講座]。

 

 

 
本田翼さんが合格されて
パーソナルリンパケアリストとして
CM出演されています💓

 

 

 

 

 
昨年暮れまでの
守秘義務がありましたので、
私共のスタッフも
担当者以外は知らさせておりません。
 
本日からCMが流れると思います。
 

 

 

 
ユーキャン様とコラボが決定した時から、
私の中では、勝手にですが、
こちらのリンパケア講座は、ユーキャンチャレンジ企画のCMになるであろうと思っておりました。
 
思いの外、人気企画となりましたので、
予定より早めのCMが決まり、
とっても嬉しく思います。
 

 

 

 
約20年前に、
リンパケアの素晴らしさを体感してからは、
ボランティア活動から始めて、
できることから細々と普及させて頂きました。
 
今は、おかげさまで全国の非常に沢山の方が、
リンパケアにトライして下さるようになりました。
 
私がリンパケアの理論と経験を元に開発したケア方法、
北は北海道から南は沖縄まで、
全国津々浦々の方がチャレンジして頂けるのは、大変嬉しく思います💓
 
喜びのお手紙もいただいております♪
 

 

 

   

 

 

なお、日本リンパ協会では、
ユーキャン様のリンパケア講座の
認定団体をさせていただいております。
 
リンパケアの通信教育ならユーキャン✨
 
リアルとオンラインなら日本リンパ協会✨
 
動画はこちら
 
疲れを溜め込まない身体を目指して、リンパケアを学びはじめた本田さん。
動画やテキストを見ながら実践することで、どんどんレベルアップしていく姿に注目です!

 

 

 

新年から

新しいこと始めてみませんか?





【チャレンジユーキャン2022】本田翼さん インタビュー 『リンパケア講座で、かわる。』【ユーキャンで、かわる、じぶん、たのしむ。】ユーキャンの「リンパケア 講座」で、見事資格を取得した本田翼さんにインタビュー!講座を受講して、日常生活で”かわったこと”を聞いてみました。▼本田翼さんのチャレンジの様子はこちらhttps://bit.ly/3Hdx0xKリンクyoutu.be


 

 

 

 

ベルリンパの流れチエック無料アッププレゼント下矢印ベル

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

                  こちら

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね!