月日の流れは早いもので、
もう12月ですね。

娘を産んで26年も経ちました✨


先週は滋賀リビング新聞社様からのご依頼で、
ホームリンパケア初級講座を
担当させて頂きました。





滋賀県は、初登壇だったような気がします。

感染対策ということで、お席は2人がけのテーブルに1人ずつ。
最近はこのパターンが多いです。



なので、募集してすぐ満席になり、
来月のこちらも既にキャンセル待ちになりした。

3月以降はセルフ講座をリクエスト頂き、
日程調整中です♪

今回も奈良から、
山口講師がアシスタントに来て頂きました✨

来年一月に
大阪でセルフ講座を開講するようです♪






帰ってからは
リンパ講師講座、
ホームリンパ準1級講座、
リンパケアアドバイザー研修
リンパのセラピスト講座
セラピスト手技確認レッスン
などなど担当させて頂きました。

その他の業務もあり、
メール返信など遅くなって申し訳ありません🙏
会報誌冬号も作成中!



では、また✨