今日は葉山マリーナに行って

 

 

ランチして、

 

 

 

 

 

 

クルーザーに乗りました^_^

 

 

 

海が大好きで❤️

 



 
海って、飽きないで、
ずっと見ていられます。

 

 

 

 

江ノ島を見て、

 

 

 

初めは、日焼けに気をつけて船内にいても、

 

やっぱりお外で海を見た方が最高!

 

 

そして、服がびしょ濡れ😥

 

お天気が良かったので

すぐ乾きました♪

 

 

 

 

 

その後は、鎌倉の海を見て

江ノ電で帰ってきました。

 

 

 

 

気功の先生から教わったのですが、
エネルギーが若い人は海を求めて、
落ち着いたエネルギーの人は
山を求めるのだそう。
 
 
私の場合は、
海に行って充電すると
エネルギーが湧いてくる気がします。
 
 
 

また後ほどラブラブ

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル詳細ベル

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡

 

ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、人様へのリンパケアに