先日は

日本を代表する美女とランチをいたしました。ラブラブ

 

 

本田貴子さん。

 

元、フジテレビ系の局の報道部キャスター。

現在フリーアナウンサー。

 

2015年5月 Mrs.の世界大会出場
国内初の日本代表選考会で
グランプリ授賞流れ星


Mrs.Universe日本代表として
2015年8月ロシア隣国ベラルーシで行われた

7,80か国が参加するMrs.universe Ltdが運営する

世界大会に出場されたそうです。

 

日本人ミセスのグランプリで

日本代表としてロシアに行って英語でスピーチされたってすごい。

 

 

 

 

貴子さんリコメンドお店はビーガンカフェです。

 

やはり美女はビーガンがよくお似合い!

 

とっても細くていらして、

大いに反省しましたぐすん

 

私の顔がどらえもんのように丸いえーん

 

 

前菜とサラダ、

スープはオーガニックコーンスープ。

 

 

 

メインは玄米のサフラン風味。

 

カツは、大豆というヘルシーさ。

 

お茶もビーガン茶🍵

 

 

 

貴子さんが出身の青山学院のお隣。

 

 

やはり、美女と会うということは、

大いに刺激&勉強になりますね!



そういえば、

美容本などを7冊出版している美魔女さんと

ランチした時は、

オーガニックカフェでした。


チアシードなどを使ったメニューでした。



美女達は、お食事ひとつとっても、

こだわりがあるようです。


 

 

また後ほどラブラブ

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル詳細ベル

 

 

 

 

リンパのセラピストや講師で成功したい方も募集しています。

↓      ↓    ↓

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡

 

ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、人様へのリンパケアに