4月に予定していました、

リビング新聞社様主催の

ホームリンパ初級講座

 

京都、福山、麹町(東京)が新型コロナウィルスの影響で中止となりました。

 

大変残念ですが、まずは安全第一です。

 

 

また、2020年5月の日本リンパ協会主催のリンパケア検定試験も中止になりましたので、

ご返金をさせていただきました。

 

リンパケア検定2級は、ご自宅でもいつのタイミングでも受験できますので、

ウェブ検定という選択肢があります。

 

PCさえあれば、ご自宅でできるのでお手軽ですね。

 

こちら

 

 

こんな時代ですが、いつも希望をもって、前向きに考えていきましょうねラブラブ

 

世界中が平和な世の中になりますように。ドキドキ

 

あなたのお顔のリンパの流れは?チエック診断

ベル↑こちらベル

 

 

image

 

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡

 

ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、愛する方のための施術にもはぁと

 

 

音譜宝石赤日本リンパ協会のリンパの先生に!宝石赤音譜