セレブ向け女性誌 「家庭画報」から生まれたカルチャーサロン、
 
セブンアカデミー様のサブタイトルは「一流に出会う、本物に触れる」
 
 
確かに家庭画報って、かなり一流の物を取り上げているイメージなので、
そちらが運営するカルチャースクールも講師が一味違いますアップ
 
私の憧れの吉川十和子様、岡田美里様が登壇されるんですねラブラブ
 
更に、佐伯チズさん、秋川雅史さんといった豪華な顔ぶれです宝石緑
 
そちらのセブンアカデミー様からの、
とっても丁寧でご熱心なラブコールをいただきまして、
私も7月13日に登壇させて頂くことにいたしました本
 
 
当協会の中で、今一番人気のある「ホームリンパ資格認定講座」を行うことになりましたドキドキ
 
 
 
吉川十和子さんと同じ紙面に出られたことを記念して、
一枚めくってみて無理矢理ツーショットにしてみましたラブラブ
 
 
 
 
岡田美里さんと同じページで同じ扱いなんて、嬉しすぎますラブラブ
 
場所は市ヶ谷です。
詳細音譜
 
それでは素敵な週末をお過ごしくださいアップ
 

一般社団法人日本リンパ協会 代表理事 池田ことみでした

 

色々な情報を

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンラブラブにてお伝えします。

 

過去のメルマガも全て無料で閲覧可能です。

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡

 

ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、愛する方のための施術にもはぁと