今年も季節が巡って

早くも1年が終わろうとしています。

 

 

今年は暖かい秋だったので、

もう年末!ってびっくりしてしまいますよね。

 

 

今年はどのような年でしたか?

 

 

 

めぐりゆく季節の中で

 

 

 

楽しかったことや嬉しかったこと、

残念だったこと、

 

いろいろあったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

人生は、毎日変わるお天気のように、

晴れの日も曇りの日も

大雨の日や嵐の日だってあります。

 

雹が降る❄️

 

みたいに、

すごく想定外なことが起こる日もありますよね。

 

 

 

生きていくって

自分では避けられないこともありますから、

せめて、自分でできることは

コントロールできるようにしたいですね。

 

だから、

身体に入れる物には慎重になりましょう。

 

 

たとえそれが、

 

医学の偉い人のお墨付きであったとしても、

みんなが誘ってきても、

テレビで報道されても

関係ありません。

 

何回も言いますが、

体内に入れる物は

よく調べてからにしましょう。

 

 

あなたのお身体を守れるのはあなた自身です。

 

狭き門より入りましょう。

 

 

もちろん、お付き合いもありますので、

そこまで

ストイックになりすぎる必要はありません。

 

 

もちろん、

食べ物や薬、注射、大気汚染など、

体内に入った毒を体外に出す必要があります。

 

 

この世界の中で

人間の身体に入って毒にならないものは

そんなに多くはありません。

 

 

リンパケアは毒素の排出にお役にたちます。

 

また、砂や土も毒素を吸着してくれます。

 

海の水も

健康法としては効果があるようです。

 

 

 

来年の春以降は、

リンパケアデトックスのみならず、

ビーチデトックスで健康になれるサービスを提供できたらと考えております。

 

 

 

 

 

今年はその準備をしておりました。

 

決定しましたら

リンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジン

 

にてご報告させていただきます。ニコニコ

 

あなたのお役に立てましたら幸いです✨

 

このブログを見てくださった方

全員が健康でハッピーになれますようにラブラブ

 

 

 

 

 

では後ほど✨

 

ベルあなたのリンパの流れチエックベル


ラブラブLINE友達登録で

今なら無料プレゼント↓こちら

 

 

宝石緑今なら過去のも無料で読み放題宝石緑

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 


 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

ホームリンパケア初級資格認定講座

 


プロのリンパスペシャリスト® 講師資格
もあります。

 

 

インスタグラム

 

 

 

どの講座を受講したらよいかご相談されたいときは

お気軽にドキドキ

こちら


 

 

 

著書↑

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

手と足のホームリンパケア講座