住み慣れた部屋を今日限り引き払いまた次の場所へ行こうと思うんだ♪

という曲をつい口ずさんでしまいます。

{4BD164BE-C835-46FD-B952-7E9BDB8C4126}

渋谷駅近くの青山通りから少し入った便利な場所だし、築5年と新しいし、内装もモダンで気に入っていたけれど、残念ながら手狭なので引っ越ししました。

宮益坂をいつも上がって行くのですが、桑田さんの歌にも出てきて嬉しかった

大河の一滴に出てくるラケルでオムレツも、たまに頂いていましたよ。歌に出てくると知らないで行ってました。桑田さん青学の時に行ったかもですね💕

もう宮益坂に来ることは少なくなりそうで、なんだか感傷的になりますが、新居はそこから徒歩二分^_^

今度から明治通りの方なので、うちに見える方は、前のマンションに行かないでくださいね。画像は、引き払った方のマンションです。

{C364B0E8-D2CB-45F1-A714-6E3D3AAD093F}