一般社団法人日本リンパ協会代表理事池田 寿美 ですドキドキ
【今年のテーマはインディペンデント!】

昨年末、素敵な女子と出会いました。

すっかり意気投合したのですが、彼女のいいところは、潔いところです。

権威、権力、ブランドに依存しすぎたり、信用しすぎることは、

失敗を意味すると思っています。

昨年まではそれでよかった人もいるのかもしれませんが、

今年からは通じなくなる気がします。

そういう意味で、その彼女は、インディペンデントな考えを持つ、

素敵な人だと思いました♡素敵な出会いに感謝です。

インディペンデントということは孤独や孤立ではありません。


素敵な出会いやシェアはうまくとりいえることが大切です。

数日前にさっそくミーティングもしました。

ちかいうち、ご報告できるといいと思っています。







今年も去年以上に、会員さんのみならず、

セラピストさんの活躍の場を提供できる企画を

増やしていきたいと思っています。(^_-)-☆